2016/02/10

(No.2431): 問2 偶然は( A )である。( B )は必然である。


そんな35年も前の話など屁の足しにもならんわ35年前からお前さんがテクノカットだからなんだと云うのだねそんなことよりも明日を考えよ明後日へ想いを馳せよと老犬黒柴C1号に諭されたので速やかにAbletonLive9を立ち上げる。


次回以降ライブ用のバックトラックに諸事を仕込む。
予てから低域の処理の難しさは曾祖父の遺言通りであり、即ち全帯域を網羅する音響の弾幕において、低域の低域たる存在の証しを得(う)るためには尋常の技法ではままならぬ。ままならぬと想っていた矢先、それは常套の技法でままなった。意外とままなった。本人も驚くほどままなった。

この僥倖を偶然では済まさず、必然と成らしめるよう技法の習得が必定であることは火を見ることよりも明らかであるうえで敢えて云おう。敢えて声を大にして云おうではないか。
まっこと偶然であると。


(日本語訳)
なんかキックとか足りない感じだったからなんとなく思いつくまま入れてみたら偶然に良くなったよ。もう二度とできんけど。



そんな偶然の重低音キックも鳴っちゃう電子音塊ユニットdewey[デューイ]のライブ情報はこちら。

-2016.03.04 (金) 大宮ヒソミネ
-2016.03.27 (日) 大久保 ひかりのうま


ヒソミネは今回初めて。エレクトロニカ系ではよくお名前を聞くハコ。dewey初の埼玉県進出。楽しみ。
ひかりのうま、3月で1周年、おめでとうございます。昨年の6月以来の出演。楽しみ。
というわけで詳細出次第発表。





0 件のコメント:

コメントを投稿