2016/02/24

(No.2437): 三月公演のお知らせ(鼻の穴にティッシュを詰めながら)


deweyと云うへっぽこでおしゃまな中年と初老のおっさん二名がお送りする電子音の塊をこねくりまわす様子を見る会(旧称・提唱会)のお知らせです。ます。
三月はテクノ度高めの新曲あり。新たなプラグインやらガジェットやらで既存曲も小さかったり大きかったりの変化富。
小春のひとときをエレクトロニックの調べで。



3月4日(金曜) 大宮 ヒソミネ
これを執筆中においてはまだ詳細出ていません。サイト見ると3/4はまだ予定なく休みなのかと思っちゃうけどdeweyライブあります。
dewey初埼玉。



3月27日(日曜) 大久保 ひかりのうま
「東京電極」
dewey/chinaprove/りすどらむ ほか
open 18:00 start 18:30
2000円+D

「東京電極」の出演は渋谷ラストワルツ以来となりますれば楽しみでござるよ。共演者の皆さまも素敵でござるよ。
なお諸事情により軍装ではない姿のdeweyとなりますればそれはそれで珍かなり。








0 件のコメント:

コメントを投稿