2008/06/09

(No.480): イオン発生期の章


左前下方より異音。
時速20km~35kmくらいで鳴る場合が多い。
「キー・・キキー・・」
「シャラシャラ・・キィ・・」
こんな音がするようになった。
FIAT Panda100HP。

くだんのパンダポーリ帰着直後、
ゆるゆると走っていると
左前方下より異音が。

それ以降、
鳴らない場合もある。
鳴らない事の方が多い。
が、鳴る時は鳴る。

木になる。
気になる。

左前タイヤ付近を視姦しても判然としない。
なんとなく。
なんとなくローターとパッドの数ミリの隙間が滞っての、
ブレーキ引きずり現象か、と思ったりもする。

先ず、低速域でしか発音しないことを考えると
遠心力によって生じる物理的な現象ではないかと察する。

熱膨張あるいは遠心力により
何かが当たっている。
何だ。
何が当たっているというのだ。


木になる。
気になる。

ディーラへ持ち込みたいが
今週末はライブなので行けない。
スタジオ前にでも行ってみるかとも思うが、



三鷹へ落雷。
JR中央線快速、上下線で滞りなく滞る。
一駅毎に10分程度停車。
2時間もかかる。
それだから乗る乗る、まだ乗るのか、
もうやめれ、もう、m
というほど人が乗ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿