2008/06/02

(No.473): 夢のPanda世界 その2


非日常時空間からの復帰という行為は
即ちフジロック帰還に陥るそれと等価である。
という理論は、ダンパの物理学者オイネシュランクが
1891年に発表した「世界は君のもの」という論文の中で
説いている。

パンダリーノ2008翌日は速やかに午前半休。
両腕は真っ赤に日焼け。顔も。
あの尋常ならざる光景を思い返すと
左手ダブルストロークなど屁のように思うほど
尋常ならざる光景であった。

人見知りの筆者にも気軽に声を掛けて頂き、
数多くの新旧パンダのオーナー様方と
本当に楽しい時間を過ごせた。

86台の中から選ぶあなたの選ぶベストパンダや
参加者全員が何か当たる大抽選会やら
しかし、ただ、芝生でごろごろしながら
多種多様なパンダ車を見ているだけで
全く心はときめき、且つ落ち着くものである。

写真第二弾





















(photo by meganeさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿