2008/06/10

(No.481): SLの冒険


そういえばここんとこ全然セカンドライフ記事が
ないじゃんもう飽きちゃったのかだよね
という声も聞こえてきたのでそろそろ記事をあげよう。

前回は3月だったので3ヶ月近くも音沙汰がなかった
という体たらくであるかのように見せかけているが
実際はほぼ毎日、SLにログインしているのである。

とは言うものの貸し土地ビジネスが滞っているので
あまり書くことがない。
しかし、アパートは順調である。
ここ数ヶ月、空き部屋ひとつ出ず、満室状態をキープしている。
12部屋、全て埋まっている。
本当にありがたいことである。
少ないながらも家賃収入がある。

貸し土地の方も、準備がほぼ終わりつつあるので
ライブが終わった頃にでもリリースしよう。

では久しぶりにSL写真を数枚。



筆者近影。



最近買ったブーツ。
丸い小さな円盤が数個装着している。
画像ではわからないが、あれは低速で回転しているのである。
しかも、空を飛ぶと靴の下からジェット気流が出る。



最近買った小物。
ベルトだが、その周囲にブレードランナー風様々な
アイテムが実装されている。
何が実装されているかは画像をよく見ればだいたいわかる。
マッチ1本も忠実に再現されている。
驚愕に値する小物。



SL内自宅兼事務所。



全部屋に入居者あり。GreenStageSouth(アパートの名前)
この裏手の広場を3分割して貸し土地にする予定。
あとは支払いボックスを設置するだけだ。



お隣さんの土地。
海沿いの綺麗なコテージ。
最近のSLは波の表現が素晴らしく美しい。



同じお隣さんを事務所前から。
突然、地中海あたりの別荘のような建物が建った。
海が見えていたのにちょっと視界が遮られる。
巨大な樹木も。
木の隙間から見える海もまたオツではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿