2009/04/29

(No.765): FIAT FESTA 2009 その1




9時50分頃伊那サーキット到着。
途中でFIAT関連車両を一台も目撃しなかったので
なんかもうこのイベント下火になっちゃったのか?
なんていう不甲斐無い想いを胸に
伊那サーキットへ向かう山道を登る。。と

突然FIAT関連車両が数珠繋ぎ状態であり、
スタッフの人が慌しく駐車指示をしている。

「すいません、もう会場に駐車できなくて
今年はもう満車なんで、ここに駐車お願いします」

聞くところによると朝8時には既に一杯になりつつあったという。

下火どころか、その真逆であった。
もはや皆会場入りしていたのだ。
なんということであろうか、フィアットフェスタ始まって以来の
道端駐車になってしまった。
数年前など、昼過ぎ頃に着いても余裕で
会場内の上パレットに停められたというのに。


そうこうしているうちに無事
青100HP小ちるさんとの合流も果たす。





それにしても人手の多さもさることながら
物販の出店も今年は多かったようで、且つ
ケータリングも年を重ねる毎に充実してきた。
いろいろ物色できて重面白い。


が、しかしFIATパーカー39900円って。
それはちょっと行き過ぎ。


今年のギャラリー感想。
NEW Pandaの数が極端に減ったのに対し、
Panda100HPが7台もいた(筆者のと小ちるさんのを含め)
あと、
ムルティプラはNEW Pandaの台数を遥かに上回っていた。

今年のレース感想
PANDA CUP決勝、A112がPandaに追突!Panda1回転ッ!
すごかったー

その辺の動画などは
次回 その2 で。
たぶん。








0 件のコメント:

コメントを投稿