2009/04/12

(No.751): 週末三節


やはり目の前でバンド演奏をされると
ウズウズしてくるのは性分なのだろうか。
横にいたフジオフィーバーのギター氏と
見てるとやりたくなるよねと言い合う。
ギロッポンにて元PCCベースSACの結婚式2次会の巻。
久々にドカ二輪太鼓先達者やんぐ氏ドラミングを間近に拝見する。
ライドだけでも全然問題なかったですよ。
それにしてもやっぱりBPMが安定しているなぁ、
基礎が違うなぁと思った。




1月の車検以来、洗車も何もやってない。
スーダラモンスター四百之介左衛門号。

3ヶ月で1500kmほど走ったが、エンジンオイルはまだいいか。
変えたい気もする。
タイヤの空気圧。これも気になる。

で、街を走ると、案の定汚れる。
チェーンもやばい状況になってきた。

久々に掃除をするか。掃除を。

性分なのか、こういうことが気になって仕方がない。
最高だ。




金曜日昼休み後ろの席のW君とともに
集会所緊急クエストであるティガレックスの狩猟に出掛ける。
約20分で完了。
流石W君上位ハンターだ。

で、ソロで挑む。
あっという間に三死し、終了。

うーむ。なるほど、こいつあムツカシイ。


PSP、充電するぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿