2009/04/10

(No.750): 大雑把な装い


一昨日ネット注文したブツが早速届いた。

ハコを開けると、アメリカ製らしく
大雑把なビニール袋に大雑把に入っている。

袋から取り出し、底面に取り付けボール軸を取り付ける。

メインのナビ入れの箱の裏面に
プラスティックのバリがまるで毛のようにピューイーンと
伸びているのを見つける。

アメリカ製らしくものすごく大雑把に出来ている。

ボール軸の取り付けも寸法が甘いだろうかと
心配したが、そうでもなく意外とピッタリついた。



navu3を入れてみると、隙間がたくさん。
隙間を埋めるため、厚さの違う3枚のスポンジシートが
付属している。
それをら全部使い、且つ、navu3の裏面の出っ張りにも
対応するように、スポンジをカットしてみる。



収まりはいいようだ。



一応、防水ということで、
前面は透明なビニールというかナイロンというか
アメリカらしい得体の知れない物質でできた透明なカバーをかける。

だが、アメリカ製らしくものすごく大雑把で
カバーがきっちりと入ってくれない。
しかも、蓋を閉める時のロック板と干渉してしまって
どうにもこうにもならない。

流石アメリカ製らしくものすごく大雑把である。


大雑把にバイク用のナビの完成。











0 件のコメント:

コメントを投稿