2009/04/20

(No.759): 求む、火竜の逆鱗


MH部、小1時間半ほど。

しかし、出ない。
「火竜の逆鱗」という素材。

リオレウスという飛龍の尻尾から採取できるというが
その確立は2%ととも3%ととも言われる。

確立は少ないが、
リオレウスをどんどん倒せばいいんじゃん尻尾も切ってさ
などという軽口が叩けないほどに、つおい。強い。
リオレウスは強い。
(集会所☆5の)

一人で1匹倒すのに、50分ふるふる使うし
持ち込むアイテムなど、地図が持てないほど大量だ。

突き飛ばされ、踏まれ、火で焼かれ、毒に侵され
くたくたになって、ようやく捕獲、
しかし、「火竜の逆鱗」は出ない。


ここを見ると、恐ろしくなってきた。
60頭倒しても1回も出てこないなんて・・・

しかし、尻尾切るには太刀がいいかな。
結局、氷属性とか龍属性の太刀作らないとだめかも。

って、何で「火竜の逆鱗」が欲しかったのか忘れそうだ。
コロナを作るためだ。


そうそう。








0 件のコメント:

コメントを投稿