2009/04/09

(No.749): 取り回しの用法


スーダラモンスター四百之介左衛門号
157.1kmで8.6Lを入れる。
リッターあたり約18.2kmという燃費だ。
まぁこんなもんだろうか。
下手すれば高速道路時のパンダ車とあまり変わらない。



最近、スーダラモンスター四百之介左衛門号を
取り回す際に、以前よりも重いと感じている。
思い返すと車検後からのような気もする。

冬場の寒い時期で、チェーンなどの
駆動系が固まったままという印象だったが
この暖かさではその根拠も希薄だ。

とにかく、取り回す時にバイクを押す力が
以前よりも多く必要になった。
なぜだろう。
とにかく重い。

前は、カラカラと前も後ろも押せたのだが
今は、よいしょッと力を込めないと動かない。

なぜだ。
筆者自身の体力がなくなってしまったのだろうか。
ということも視野に入れ始めている。

だって、こんなに重くなかったなずだ。
不思議だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿