2009/04/07

(No.747): 春の三節


そういえばFIAT CAFEの地下はオープンしたのだろうか。
3月オープン予定とあるが。

この地下スペースは所謂イベントスペースであろうか。
DJパーティなんかもできるのだろうか。
エレクトロ系のライブなんかもできるのだろうか。
だとすると、FIAT CAFEでライブなんて
なんという素敵なことだろう。

調査、調査。




「火竜の骨髄」がなかなか採れない。
リオレウスを続けざまに3回捕獲。
大量の「火竜の~」シリーズは手に入ったが
その中に「火竜の骨髄」はなかった。

wikiによると出現率4%とのこと。
邂逅を。



春のオートバイ。
道すがら満開の桜の木の下でオートバイと共に
写真を撮りたい気分になる。
日本は本当に桜の木が多い事に気が付く季節。
春のオートバイ。








0 件のコメント:

コメントを投稿