2009/04/05

(No.745): FIAT三段論法


FIAT Panda100HP同士である小ちるさんと会う。
待ち合わせはABARTH東京であり、
その後北青山のFIAT CAFE、四谷のイタリア自動車雑貨店
というコースでFIAT三昧で寛ごうというダンドリ。

ABARTH東京は2月にオープンしたばかりであり
この4月中旬には満を持してABARTH500もデビューするとのこと。
そんなABARTH東京に筆者は初めて訪れた。




現在はABARTH G.Puntoしかないので展示も一台だけ。
しかしお客さんがひっきりなしに来る。
商談中のお客もいた。
思ったよりも盛況でまずは安心した。






次に、FIAT CAFEを訪なう。
1F店内にはくだんのDIESELとコラボレーションした
その名もFIAT500 by DIESEL。
え?FIAT500にディーゼル仕様?軽油の?ディーゼル?
と勘違いする人もいるのではないか。





で、2Fのカフェへあがろうとしたら
店員さんに今日はカフェは貸切なんです
と謝られる。
うぬーまたしてもカフェに入れなかった。

その後イタ雑へ。
それにしてもイタ雑で売ってたABARTHのきんちゃく型バッグ。
買っておけばよかった・・・
気になって仕方がないぞ。
うぬー








2 件のコメント:

小ちる さんのコメント...

FIAT CAFFEは空振りで残念でしたねー。

そいやかへりの新幹線はかなり空いてました。おそらく浦安帰りの家族連れが1000円で帰ることを選択したんでしょうね。

ということでイタ雑まで取付けに青熊猫出すべきか悩み浮上です。

dewey エフオピ さんのコメント...

あのパンダ印のノブ、いいですよね。
私は、FIAT印のノブが気になりました。

次回は青100HPで乗り付けて下さい。イタ雑前に。

コメントを投稿