2009/04/01

(No.742): 世獲りの旅の算段


大人のモンハン。
ティガレックスに10分で3回力尽き終了。
古龍種かと思ったら飛龍種だった。

ああ、むずかしい。



帰路、国分寺駅で旧友Nに会う。
「世獲りの旅」について日帰りでなんとかならんか
なんとかしよう、と言い合う。

モンハン中のPSPを見せる。
これはプレイステイションスリーかと問う。
これはピーエスピーだと答える。
なんだそれ、と問い返す。
プレイステーションポータブルだと答える。
持ち運べるのか。
見りゃわかるだろう。


パンダ車のポータブルナビを見せる。
これはカーナビかと問う。
ナヴユースリーというものだと答える。
なんだそれ、と問い返す。
ワンセグもみられるのだと答える。
持ち運べるのか。
ほれ、この通り、取り外して持ち運べる。

あんたも買いなさい。
ああ買おう。
しかし君、僕は写真コンテストで当選したのだよ。
そうだったな、あんたうらやましいよ。
「世獲りの旅」の算段を。
「世獲りの旅」の算段を。
来月か、再来月か。
たのむ。
最高だわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿