■
追加輸入されたFIAT Panda100HPも残り僅かとの由。
しかし一部にはまだ余剰もありとの噂。
今のFIATのメインアクターはやはりFIAT500であろう。
数々のカラーバリエーション、そしてグレードが
選択でき、ましてや、ABARTH500までもが
ラインナップされている。
というわけで、一旦取り外してしまった
正調ABARTHバッチを、再びリア部に添付したことを
声を大にして叫ぼう。
筆者Panda100HPのケツに貼り付けた次第。
DUCATIにFIATステッカー貼るよりはましだろう。
■
油温103度~112度あたりで
アイドリングが若干不安定になる。
スーダラモンスター四百之介左衛門号。
ダイレクトイグニッションコイルとやらが
ヘタるとこのように温度上昇とともに
アイドリングがバラつくらしい。
最悪、エンジンストールとのこと。
もう暫く静観。
■
暑いッって。
0 件のコメント:
コメントを投稿