2009/07/13

(No.827): 無秩序三題


東に三歩、西に向き、南に低頭しつつ北へ戻る。
7月20日のライブの小屋、softさんの
機材表を見ると、メインスピーカーがJBL MRX525
モニターがMACKIE SRM350とある。
カフェ箱にしては、充実装備である。
もっとも、Mackieのスピーカーはモニターというか
DJ用のバック側モニターのようである。
メインスピーカーは40Hzからなので
サブウーハがなくてもそこそこ重低音で
響かせられるかと思う。



楽しみ。
東に三歩、西に向き、南に低頭しつつ北へ戻る。





さすがに、もう綿ジャケットではキツイ。
特に今日はものすごく暑かった。
夜とはいえ、エンジン温度112度、
その熱風が股下を焼く。
おかげで、汗だくである。

夏のオートバイ。
空冷エンジンの熱風。





毎週月曜日21時は、吉田類の酒場放浪記。
毎回4話分を一挙に放映。
1話目は、2009年最新版。今日は赤羽の西口。
2話目は、2004年の一番古い放送分からの再放送。
3話目は、2006年の再放送。
4話目は、2008年の再放送。先週、今週とも会津の酒場。

1話はだいたい15分。
吉田さんの独特な話術(というか語り口)と
みるからに旨そうな肴の数々に見入ってしまう。

今回は、下町ハイボールの中身の不可思議な液体
というくだりが印象的だった。









0 件のコメント:

コメントを投稿