2009/07/07

(No.822): 小休止梅雨


久々スーダラモンスター四百之介左衛門号と。
10日ぶりほどに始動したがついさっきまで
動いていたかと思うほどの快調ぶり。

タイヤ空気圧もなんとか大丈夫そう。
ただし測っていない。
指で押した感じは大丈夫。

もう少しで19,000kmになる。
バイクで20,000kmってどうなのだろう。
走り過ぎなのか、全然まだまだへいちゃらなのか。

中古バイクなど見ると
年数は経っているものの、走行距離は総じて少ない。
多くても8,000kmとか、10,000いくかいかないか。
もっと乗ればいいのに、と思う。
手放すの早すぎ。

え、ワシ?目標10万キロ(ウソ)



GENOILのジャケットだが、
大変に気に入っている。
春秋には丁度よい。
今は初夏に入りつつあるというかもはや夏に近いが
それでもまだ着ることが出来る。
この暖かく暑い風の中を切るには丁度よい塩梅。

梅雨の中休み。









0 件のコメント:

コメントを投稿