2009/07/06

(No.821): DEPとC


先鋒
くだんのEC通販にて購入したブツが来る。
すなわち、DEPである。

開梱一番、「デケェ・・・」と発す。
流石、業務用だ。



早速、小さい容器にべちょりんべちゃりんと
移し変えたので、上に乗っているビンは
ちょっと減っている。

それにしても、この匂い。
これこれ、この匂い。
そして、この水溶性の感じ。
DEPに似せた商品は数多くあるが
やっぱりオリジナルに勝てるモノはない。
やっぱりDEP最高だ。




次鋒
FIAT 500CがFIAT CAFEにて展示開始されたとの由。
名前もいい。
ただの「C」。



キャンバストップというかリアウインドウまで
込み込みで動く。
マニュアルだったら欲しい。



しかし、本当に日本人はオートマが好きだなぁ。
デュアルロジックだからオートマ付きマニュアルだけど
筆者はやっぱり左足もきっちりと使いたい派だ。

まぁそれにしても、よくまとまっている。
もうちょっと世間にアッピールすれば
そこそこ売れると思う。

エコカー減税だとかなんだとか
意味もわからずはいはいとなびくよりはよっぽど潔い。









0 件のコメント:

コメントを投稿