2009/07/31

(No.841): 火竜の21日入り


MHCLUBの日。
本日はフルメンバー5人。
某喫茶店にて。

筆者は少し遅れて行ったので
都合6クエに参加。

筆者のギルドカードを見て
konini氏が
「採取ツアーで雌火竜の紅玉入手って」(笑
と言った。




我々がMHをやっていた斜め後ろに
座っていた男性の話し声が聞こえる。

最初はケイタイで何やら
PAがどうしたアンプがどうしたと言っているので
ああPAエンジニアさんかそういう関係のお仕事を
されているのだろうと思っていた。

しばらくすると男性がもう一人現れて
その人にフジロックの話をしているではないか。
しかも耳をそばだてていると、どうやら
最初の人は、フジロックでPAをやられていた
スタッフの方のようで
21日入りで前夜祭からPAやってたというお話をされていた。
レッドマーキーのPAさんだったのだろうか。

ああ、MHに集中できない。










0 件のコメント:

コメントを投稿