2011/03/06

(No.1343): 百力遭遇


俄には信じられないが、確かに事実である。

全国で230台しか走っていないクルマであり
そも筆者も所有しているFIAT Panda 100HPであるが
それを、同日中に2台も目撃したのである。
もちろん、場所も時間も別であり、
2台は違う100HPである。

その時、もちろん筆者も100HPに乗っていたから
いつものように相手も含めて

うおー
どわー

という驚愕の挨拶を瞬時に執り行う。

其の壱。
15時頃、青梅街道と山手通りの交差点を
新宿方面にちょっと過ぎたあたりの青梅街道。
筆者は上り、下りからガンメタの100HPが疾走していった。

うおおーッと絶叫。


其の弐。
20時頃、首都高速7号小松川線を箱崎方面へ走行中
後方から韋駄天の如く抜いていったのが
ブルーの100HP。
速すぎて全然追いつけなかった。
小ちるさん号かと思った。

どわあーッと絶叫。


ちなみにこの7号線では過日、
赤い100HPにも遭遇した実績がある。





それはそうと、イタ雑にて
FIAT Panda Monsterの正式純正
ロゴエンブレムを購入。
早速、貼る。

これはけっこういいカスタムかも
(貼っただけなのに大袈裟)






うふふふふ。
フィアットフェスタ、楽しみ。










0 件のコメント:

コメントを投稿