2011/03/31

(No.1361): 常理紗幕


このような情勢なのであまりハチャメチャな
ことを書いたりしたら世間の皆様に
怒られるだろうという感情は、むしろ
負に作用してしまうんだよもっと積極的に
こう椅子を取りに行かないと門前払いに
なっちまうじゃねぇか本日も。
という相変わらずハチャメチャな枕で始まる。

さて六級改号ducatimonster696+も走行距離
7000kmを通過。
納車から1年と4ヶ月、不具合は一つもない。
前車であるM400と比較すると
故障率は鬼のように低下している。
M400は点火系故障でドナドナレッカー1回
普通に点火しない事数回、その他軽微な
故障(ブレーキランプ点かない等)が数回。
まぁ故障と言っても上述のような
ものばかりであったが、M696では、
このような軽微な故障も一切ない。
品質は確実に向上している。




ここ数日は暖かくなってきたので
本日よりオーバーパンツを脱ぎ、
ヒートテックタイツで武装するダンドリとした。
夜はまだ冬の大気に覆われるが
それでも確実に冬の匂いが消えてきた。

エンジン熱もこのときばかりは
調度良い塩梅で暖をとれる。

小金井公園近くの五日市街道の桜並木。
何本かに桜の芽が一分咲きほどに
しかし木全体に現れて、今年も
春の景色が作られ始めてきた。
どんなことがあろうとも
春は誰にでも訪れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿