2013/05/29

(No.1988): 新しいカタチのライブ告知


さて、
ご存の通り零細の体で営んでいる
我々deweyにおいては
零細の零細としての理を奏でるため、
年に数えるほどのライブを6月24日に
つつがなく執り行うべく丁寧に世界に
しかしあからさまに告知している関係で
今回のこの屑ブログもそんな体で
お送りする塩梅式なれど、次回は
deweyのライブでは珍しく平日ゆえ、
しかも月曜ゆえ、
お見えになるお客様の人数は
ステージ上よりも少ない
ということが想定範囲として
あるわけでありますが、いや、キミ
何をゆっておるのだ、
何をゆっておるのだ、
ゆっておるのだとゆっている
そんなことは何度も、そう何度も
経験しておるではないか、
あれは、
もう10年くらいも前になるかのぉ
ステレオギミックというテクノユニットで
テクノ道を驀進していたと思いねぇ
大塚の今はなき某ライブハウスの
ブッキングの方から
(偶然大塚だが特に大塚がホームと
いうわけではない)
ステレオさんそろそろトリでお願いしますよ
という声援を受け、
わかりましたもうなんちゅうんですかね
ひじょーに満員にしてみせますと
がぜん張り切って、告知もがんがんして
チケット手売り(予約)して
準備万端で臨んだそのライブは
それまでそこそこ入っていたお客さんは
前のバンドが終わると水が引くように
帰っていき、幕が開くと
お客さん1名、ステージ上2名
という状況で燃える、燃えるでしょう
このじっとりと手に汗がにじむ状況は
その塩梅式は後にdeweyにも引き継がれ
今日を形成する土壌となって
おりまするゆえ
安心してどうじょ来て下さい。










おまけ

【dewey Live情報】
2013.06.24(MON)
大塚Deepa
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
 (23:00~Bar URASHIMA Time to till morning. Entrance Free!!)

[Live]
BUZZ SQUAD
DOOOMBOYS
花とワルツ。
dewey
Lemonade-Launcher
BIG FIRE

[FLOOR LIVE]
スパナ乙

[RESIDENT DJ]
Macho
Hoshiya
広ヰ茶魔
おにる 


twitterにて @dewey_lumb_fop までリプ頂ければ
チケット取り置きします。


0 件のコメント:

コメントを投稿