2013/05/17

(No.1981): 突貫のdeweyオフィシャルサイトの捧呈


オフィシャルサイトらしきものがなかった。
deweyには。
せいぜいマイスペースとかなんとかいう
ところで更新も何カ月も滞っている状態の
そんなものしかなかった。

なんとかならんものか、
なんとかなりませんか、
とツイッターにてdewey相方tai-raさんに打電
したところ、
その夜、作りましたとのメール。
まったくなんの冗談なのだろうと
リンクを見て驚愕した。

ちゃんとしている。

そうそう、こういうのでいいんですよ。
やれ、麻布のなんとかいうフランス料理店の
モルネーソースじゃなきゃとか
やれ、赤坂にある空気がピンと張り詰めた
静かで芳醇な酒と肴を出す店じゃなきゃとか

そういうのではなく、
街のそば屋のかつ丼で十分。
まさに街のそば屋の親子丼的な
オフィシャルサイトだ。

ところで
deweyのライブ履歴調べてサイトに
アップしたのだが
これで全部じゃなかったような・・・
拙ブログから引っ張り出したのだが
まだ足らない気がする。

まぁいいけど。
そういうところが
街のそば屋のラーメン的で良い。

日本そば屋のラーメンは意外とうまい。
ホウレンソウと海苔は必須ね。


dewey official site



winXP+Chrome環境は音と動画の再生ができません。
出来ないと思います。
たぶん。
おそらく。








0 件のコメント:

コメントを投稿