2013/05/09

(No.1976): そろそろライブ準備のアレをナニする話し


dewey相方のtai-ra氏がライブ準備のために
日夜奮闘していることを知り

それにひきかえこのわたくしはどうだ、
すっかりふしだらな生活に埋没している
すっかり不埒な生活を費やしている
このままではいけない
このままではまずい
このままでは便所の床に寝なければならぬ
このままではdeweyをクビになってしまう
このままではッ、このままではッ
はッ、はッ、と思い立ち、
わたくしはわたくしの眼前にある
このMacBookに
TASCAMのオーディオインターフェイスと
Novation Launchpadをつつがなく
USB結線し、
今まさに立ちあげ、それをして
AbletonLiveを起動せしめんと
今まさに、
せしめんとしているところで目が覚めた、
夢だったのか、いや夢なんかではない、
なぜなら眼前には
オーディオインターフェイスと
Launchpadが接続されAbletonLiveの
アレンジウインドウが、仄かに
そして巨大に立ちあがっている
MacBookがあるではないか、そうだ、
わたくしにはやることが山ほどあるのだ
いわく、
既存楽曲の一部音の差し替え、
ボコーダーキャリア音源の移動、
tai-ra氏新曲へのボコーダー接続と
その仕込み、そして何より、
前回ライブの演奏内容を思い出す作業、
これら千緒万端を挙行するために
わたくしは今から
全裸になり、
夜とはいえだんだんと春の陽気にも
一段と拍車のかかった今夜、
威勢よく街へ繰り出し
へーいへいへいへへーいと
笊節奏之介の如く咆哮する所存である。




ヤベーそろそろdeweyライブの準備やらないとー。
たった1行で済む話だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿