2013/12/05

(No.2097): 全く新しいライブ告知(年齢不詳腐女子会話編)


ドカ屋へ六級改号別名ducati monster696の
定期点検の予約電話を入れる。お名前はの問いに
エ、エ、エ、エフオピですと快活に応える。
今週末に入庫したいのですがと聞くと
いま混んでおりましてお預かりからニ週間ほど
かかりますけどもよろしいでしょうかと言うので
よろしくはないですがよろしいでしょうと応える。
前回メカ様は次回はブレーキローター総取り換え
でしょうかなどとおっしゃっておられたのだが
よもやこれほどの困窮に見舞われようとは
思わなんだ故一切合財ミニマムでお願いしたい
ところですと言おうとしたら電話は切れたので
deweyのライブをなんとはなしに告知するします。


たれぞー、たれぞあるー




「ねぇねぇ、デ、デウェイって知ってる?」
「なにそれ、お菓子?」
「ちがうよ、バンドだよ」
「知らないー」
「変な音楽やってるの、おっさん二人組で」
「やだー変なのなんか、おっさんもやだー
なかじーがいいよ(Sexy Zoneの)」
「一人は三十代だけど、一人は五十代ー
うちのお父さんと同じw」
「なにそれー、マジやめてマジキモイ」
「自分たちはテクノだとか言ってんだけどね、
なんかぜーんぶ中途半端なのよねー」
「ダサー、テクノとか興味ねーしー」
「一回聴いてみてよーほんと後悔するからー」
「そんなん聴きたくないよー」
「来年の2月3日にさーライブあんだけどさー」
「え、なによ、行かないよ」
「ちょっとぉ行ってみようよー」
「なんでよ中途半端のなんか見たくないよ」
「なんか物販もするらしいよ、CDとか」
「えー、まさか買うのー、やめなよー」
「捨てちゃうんじゃもったいないじゃない」
「捨てちゃうの?」
「どうせ売れっこないんだからさー捨てんじゃない?」
「やめなってー、あたし行かないよ」
「えー行こうーよー」
「なんでよ、あんた後悔するって言ったじゃん」
「あとで、懐かしくなるよー」
「馬鹿じゃね?何言ってんの、そんなの見たくないよ」
「そしたら肝試しのつもりでさー」
「しつこい」
「じゃーいいよーべろべろーぶるぷるー」
「・・・・」



そんなキミ達にはdeweyのライブが最適だ。
ちなみに、デウェイじゃなくてデューイだ。
覚えておこう!



0 件のコメント:

コメントを投稿