2013/12/16

(No.2102): 不健康な発想の妄想の掟


あれすごかったよね、あれ
ロトで6億当たった人の通帳の写真、
四千何某円だったのにある日入金が六億あって

11/12          6,058
11/14          4,058
11/15    600,004,058

とかになってるのーほえー
6億あったらあれでしょ、
もう会社辞めるよね、絶対、
シャレで会社行くのもいいか
それか、ちっさい会社だから株全部買ってさー
好きなように人事するの、
気に喰わない役員とか部長を平社員にするとか
面白そう、
で、飽きたらどっかアジアの外資系にでも
売るとか、誰も買わないか、まぁいいやテキトーで、
そんでーあと1億くらいは好きなものを買おう
バイクも2台くらい買おう
でもそんなに乗れないから1台でいいや
ドカティはモンスターの新しいやつ
1200はちょっとアレだから1000でいいや
あ、でも今の696も残しておこう好きだから
クルマはもうあれでしょアバルト買おうアバルト
500アバルトね、
あと、当然機材関係ね、数十万円クラスのmoogとか
3台くらい買ってー、あとなんかアナログでつまみが
一杯ある機材とかー、ワークステーション的な
近代的なシンセよりアナログモデリングのやつ
10台くらいいっとくか、モジュラーシンセもいいんだけど
めんどくさそうだからいいや、
あ、Macもあたらしくしよう、うん、
ライブ用と家で使う用を別けよう、いいぞー
ライブ用はAirがいいね、一番高いやつ、
DAWはAbletonLiveのままがいいや
proToolsとか要らない、ぜんぜん要らない
モニターはGENELEC 8260Aをガーンと買おう
このスピーカー二つで100万は超えるなー
それで、あれだ、レーベル運営に投資しなくちゃ
そりゃもう、あれでしょライブのt
え?ちょっとまって、っていうかないじゃん、
ないよね、ないよ何にも、
え?てことは夢?妄想?そうか
忘れてたそうだそうだなーんにも
ないんだったこんばんわエフオピです。


そんな情けない妄想に浸っていたら本日、
deweyの忘年会兼レーベル会議だった。
会議の議事録は明日のこの場所で。
じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿