2013/12/10

(No.2100): 二千百回目の裏告知(ライブの)


気付けば今回で二千百回であるこの電網辺境
僻地最果てのさらに幾万里も離れたこの
屑ブログの地で今まさに二千百回にも及ぶ
ただただ雑音と虚構と軽佻浮薄の類であるだけの
この屑ブログの第二千百回目が始まろうとしている。

ほとんど知られていない事実だが
この屑ブログ今回までの二千百話を全て
読了した者はその瞬間に新たな次元を認識できる
能力を獲得すると言われている。
その次元とは主に次のような特徴を持つ。
・隙間音楽が好きになる





えーそうなんすよ、あの屑みたいなブログ
ですよね、読み漁りましたよ、えー
さすがに二千百話は一気には無理でしたから、
ちりぽりと読みましたよ、ひどいもんでね、
なんていうんですか、ひじょーにね、
つまらなさにね、打ち負けそうになりながらも
こっちはね、必死ですよ、えー、結局ね
ふた月と半かかりましたよ、全部ね、
読み終わるの、そりゃもう、ひどいもんでね
で、あなた、読み終わった途端ですよ、
デ、デウエイってんですか、あのブログの輩が
やってるバンドね、いやデウエイじゃなくて
デューイだった、って気付いた時にゃ、あなた
何もかも遅かったですね、だってあなた、
CDも買ってしまってですよ、オ、オルドビスの
遺産ってCDなんですけどね、
その曲を聴いたらね、これがもうね、
いいんですわ、不思議ったらなかったね、
あんなにツマラナイと思ってたんですからね、
えー、不思議なこともあるんですね、ほんとに、
だからね、来年の2月3日のライブ、
あるじゃないですか
え、知らない?、いや、あるんですよねライブ、
池袋のね、手刀ってライブハウスでね、
もうあたしゃ俄然行く気でね、えー、
なんかおかしいですよね
え、おかしいですか、おかしかないでしょう
え、おかしいですか、おかしかないでしょう

(東京都杉並区在住 46歳男性 会社役員 談)









0 件のコメント:

コメントを投稿