2014/06/01

(No.2193): dewey次は「東京電極」


前回の拙屑ブログの掴みどころのない、
取りつく島のない、難解散文の屑塵文章に
フォロアー様が大挙して引いていったことは
記憶に新しいのでそーいった事象を携えて
次回deweyのライブが急遽決定したので
ここで告知する。します。

問1.
たかし君は上述の内容の手紙を受け取りました。
しかし書いてある意味がわかりません。
たかし君がわかるように上の文章を二つに分けなさい。
ただし、たかし君の身長は145cmとし、
USBの規格はUSB2.0とします。


2014.06.27(金)
渋谷Last Waltz by shiosai
東京電極 vol.20

【act】
Omodaka
bunga bunga
flower years old
谷口マルタ正明
dewey

開場18:30 開演19:00
adv ¥2,000
door ¥2,500
(税込み ドリンク別)

—————————————————————
次回deweyは
いつものフォーメーションでアプローチ。
高圧エレクトロニックトラックに歌、
低圧エレクトロニックトラックにボコーダー、
歌詞は日本語、英語、そしてサフォン語。
もうね、なんかね、中途半端のようでね
実はね、ちゃぁーんと考えてんのよ。
これほんと。

たかし君もたぶんグっときます。
おそらく。きっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿