2009/06/28

(No.814): 梅雨の二題


土曜日

7月20日ライブのためのスタジオリハの日。
stereogimmikで。

前回に引き続き、復習のための訓練。
一応今回は、新曲を除く全曲を執り行う。

新機材、MC808の出音の良さに驚く。
特に低音がいい。
再生環境にも多少依存するだろうが
旧機材のMC307に比較するとダイナミックレンジが広い印象。
解像度も増している。

さて、演奏諸々については
引き続き精進あるのみ。
でも、だいたい思い出してきた。
リハはライブまでほぼ毎週ブッキングされている。





日曜日

FIAT100HPの日。
100HP同士小ちるさんがご自身の青100HPにて来訪。

滞りなくイタ雑にて集合し、
その後FIAT CAFE、調布のイタフラ並行屋さん
というスケジュールでご一緒する。
以下簡単に写真にて。



イタ雑付近、駐車場にて。
小ちるさん100HPは見事に大改造を実施されていた。
吸排気系、タイヤ、ショックなどなど。



FIAT CAFEにて。
店内はくだんのバービー特集にて
バービー人形だらけ。
(撮影したものの暗過ぎて載せられなかった)



FIAT500バービー。
公道走れんだろう。きっと。



FIAT CAFEを出たら雨がザザーっと。
その後、青、黒100HP2台で調布の並行屋さんへ。
並行モノ左ハンドル100HPを囲んでお店の方と歓談。
お店の方いわく100HPオーナーはこつこつと自分のクルマを
作っていく方が多いとのこと。
翻って筆者は完全ノーマルである。いまのところ。
(あ、アンテナだけ替えてた)



その並行100HPに座らせて頂いた。
カレロのバケットシート、すっぽり入る。
左ハンドルもまたいい味。やっぱりオリジナルだなと思った。



並行屋さん付近のコンビニ駐車場にて散開。





以下、イタ雑での買い物一覧。



旧FIATロゴのキャップ。
これは一目見て即買い。
筆者物欲ど真ん中だった。



ABARTHのきんちゃく袋。
きんちゃくといっても内部にファスナーがあり
下の部分は革(合成)になっていた。
生地も分厚く、かなり良い作り。



ABARTHのTシャツ。
これも実物はとてもいい。
袖のサソリマークもいい。












2 件のコメント:

小ちる さんのコメント...

おつかれさまでしたー

中央道は事故でひどい渋滞で、いったん府中で降りて八王子に向かいましたが、食事処で忘れ物に気付いて横浜に戻ったので帰路も東名でした。

車の調子は絶好調だと思います。

dewey エフオピ さんのコメント...

お疲れ様でしたー

結局、東名で帰ったんですね。
八王子から横浜に戻ったんですか。
大変でしたねー

燃費すごかったみたいですねー

コメントを投稿