2009/06/30

(No.816): 秩序ある混沌


毎週火曜日と木曜日は会議がある。
現在参画している某プロジェクトの会議である。
この会議では社長をはじめ関係管轄お歴々が出席しており
我々はここ2ヶ月近くは概要設計のレビューにて

「おら顔を洗って出直してきやがれッこの枝豆野郎がッ」
とか
「そんなんじゃぜんぜん意味ないじゃんぜんぜんだめじゃん」
とか

無秩序アナーキー混沌とした秩序ある道理の元
そんなこと言ってなかったよな議事録にも
ちゃあんと書いてあるのにー
なんてことはおくびにも出さず、
御意御意となびいたりなびかなかったり、
遅遅と進めている。

本日も、ひっくり返るような成り行きに
もはや皆は慣れっこ侍の模様であり、
もともとすんなり行くはずもなく、
大したもので誰も責任転嫁もせず、粛々と進めるのみ。

宇宙の誕生から今までの工程を考えたら
こんなことなど、屁よりも足らないことなのだ。

と大笑いしながらチャンネルはそのまま。










0 件のコメント:

コメントを投稿