2010/05/16

(No.1114): deweyとライブ日と


気がついたらライブの日だったので
ライブをしてきた。そんな感じ。

そしてベースのkeiさん加入後の初ライブ。
いよいよdeweyのカタチになった
正しくエポックな日だった。


出順は1番目なので、リハは最後。
セッティングもそのままなので1番目は楽だ。
リハ終了後のドラムセット付近。
わかりづらいがスローン(椅子)手前にあるのが
同期楽曲用MTR。

















なぜかPSP持参だったのでリハーサル後、
メタルギアPWで兵士集めをする。
さらにkeiさんのiPhoneで面白いパズルゲームある
というのでやらせてもらう。難しいが楽しい。
ライブ直前だというのに緊張感ゼロ。
ゲームをやってる始末。




で、本編のライブについて。
ライブにつきものの、出たとこ勝負が
あちこちに散財しつつ、でも及第点は稼げたで
あろうライブであったと思う。
我々の実力ならせいぜいこんなものだろう。



何より、楽しかった。
お客さんにも楽しんでもらい自分たちも楽しむ。
これが音楽の王道だ。



唄も間違えたし、そも筆者のドラミングも
かなりゆらゆらなグルービーで
カッチリとした教科書通りではないが
deweyとしてはこのくらいで勘弁してもらおう。
相変わらずオカズのあとの立て直しが苦手だ。

懸案だった同期モノ楽曲のモニター。
ヘッドフォンモニターだったが
まったく問題はなかった。
リハスタ練習の時と、ほぼ同じ感覚で演奏出来た。
次回は別のライブハウスかもしれないが
このシステムで同期モノ楽曲は制覇出来そうだ。



それにしても、このハコ。
大塚ディーパ。
素晴らしい。
大塚という立地すら忘れてしまうような作りだ。

フロア以外に歓談ができるバースポットもあるし
そもステージが広く、ステージ上のモニターも
問題ない。
そして一番素晴らしいのは出音だ。
かなり良い音響である。
ひどくオススメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿