2010/05/28

(No.1125): deweyと打ち上げ的と


dewey5月ライブの打ち上げ的
パセラリゾートカラオケ夕食会。
20:05 到着、入店。
21:00 入室。

これほど間が持たなかった55分間も珍しい。

仕事の都合で他のメンバーが遅れるというので
先に入室したいのですがと受付に申し出ると
入室した瞬間からチャージされますので
お連れが様が揃ってからにして下さいと言われる。

ロビーで待たされる。

これほど間が持たなかった55分間も珍しい。
これほどPSPを持参してなかったことを悔やんだ日はない。

間が持たないのでケイタイをいぢっていたら
あっという間に電池が消耗した。
もう捨てるこのケイタイ。


唐辛子と食い、歌う。


David Bowieの「Scary Monsters」があるなんて。
イントロのギターアンプハウリングに
スティックによるカウント出しまで
再現されているのには驚いた。
一番の收穫。



「実はこのあと、まだ仕事なんです」
「大変ですねー」
「池袋のバーで打ち合わせです」
「すごいなー」
「やってやる」









0 件のコメント:

コメントを投稿