2010/08/05

(No.1178): ライブ告知と大連出張と


筆者は、8月17日からライブ前日の20日まで
中国の大連に出張することになった。
大連行き自体はむしろ楽しみなのだが、
まずいことにdeweyライブが帰国翌日の
8月21日に既にブッキングされているのだ。
体力的、物理的、或いは天候など、
様々な要素を鑑みると、
ハードスケジュールであることは
明らかである。

そこで、
なんとか、翌週あたりにならないものかと
願をかけたり、お百度を踏んだり、
経を読んだり、魔法陣を作ったりしてみたが
結局、叶わなかった。


そうと決まれば、さっぱりと潔く
この王道を突き進むのみだ。

そうさ、20日は17時成田着だ。
全然大丈夫だ。
ああだこうだやって帰宅しても
22時台はキープできるだろう。
翌朝までにミュージシャンモードに切り替えて
突き進むほかあるまい。


大連での仕事をきっちりとこなすのは
当たり前だが、最も重要なライブのために
なんとしても体力は温存しておこう。
水には気をつけよう。
酒は絶対に飲まない。てか飲めない。


肝に銘じよ。



中国大連帰り直後のへろへろドラムは必見です。
是非。



夏、dewey
ライブ 3部作。
その第二弾ライブの告知。その弐。



2010年 8月21日(土)20:20 新宿HEADPOWER


2010年 9月25日(土)19:30 大塚Deepa






8月21日ライブ(新宿HEADPOWER)
タイムテーブル

2010.8.21(土)
新宿HEADPOWER
Open  18:30
Start 19:00

Fee: adv ¥1,800
     door¥2,300
(without drink ¥500)


Live:
1. エアリズム          19:00-19:30
2. humanexperience     19:40-20:10
3. dewey               20:20-20:50
4. クラブネブラ        21:00-21:30



0 件のコメント:

コメントを投稿