2010/08/25

(No.1190): 裏方機材発注と9月ライブ告知と


自分は今から密かにライブに向けて
盛り上がっていこうと思います。

d e w e y の逆襲


2010.9.25(土) 19:30
大塚Deepa



まさか、次回ライブ直前に
また大連出張なんてことが起きませんように。

次回はそういうのを完全に払拭して
もうライブのみに集中していきたい。
だって、あんた、ライブでドラム叩いている
その24時間前は中国にいたんだよ。
そんなの集中力持続不可能。

まぁいろいろあったが、よくやったよ。
ほんと。
自分自身を褒める。





次回ライブ用のちょっとした機材を注文する。
しかもこの機材、スペックはそこそこなのに
極めて安価なのだ。
実際、どの程度有効なのか次回リハ次第だ。

この機材はライブの裏方用のアイテムなので
実際ライブを見ても、たぶんわからないだろう。










0 件のコメント:

コメントを投稿