2010/08/23

(No.1189): 出張顛末2と9月ライブ告知と


決めた。次回ライブまで毎日告知してやる。
そんなことをして自分自身を追い詰めるのだ。
もうどんな理由があろうとも負けるわけには
いかんのだ。

d e w e y の逆襲
2010.9.25(土) 19:30
大塚Deepa


もし次負けたら、花糞をあげよう。君に。






秩序があるのかないのかわからない街。
秩序がありそうで、
しかし油断しているとしっぺ返しを喰う。
そんな塩梅式な街、大連。

筆者の場合、仕事後の毎夜の飲み会が
気を使ってすごく大変だった。
いや、正確に言えば、筆者よりは
飲める人の方が大変だったろう。むしろ。
筆者は全て「お茶」で過ごした。
全くの下戸だから仕方がない。

なんたって、50度もあろうという白酒を
小さいとはいえおちょこで
何十杯も飲まされるのだ。
何回も乾杯する。

しかも、毎晩である。
よく皆、毎朝普通に仕事にやってこれるもんだ。







公衆電話。
本体が抜かれているボックスもあった。




ディープな街角。三輪オートバイと洗濯物の対比が素敵。



チンクエ。路面電車。新しいのから古いのまで走っている。




乾物お菓子なんでも屋。サメのでかい干物も売ってた。


早朝の公園。
水を付けた大きな筆で、地面に字を書いている。
しかも、その字ときたら、ものすごく達筆。

0 件のコメント:

コメントを投稿