2013/06/04

(No.1992): 遠い極北の星を背に(AbletonLive**)


ところで、おまいさんアレぁどうしたね。
アレてぇなぁなんでしたっけねぇ。
なんだい忘れちまったのかい
てぇげぇにしなよ。
ひょっとするってぇと、アレてぇのは
アレのことかい。
そうよアレのことよ。
アレぁまだなんでさ。
おまいさん何を呑気に構えてるんだよ
もう間近ぢゃねぇのかい。
間近にゃちげぇねぇんだが
いろいろ物入りなもんがでてきちまって。
何を抜かしてやがんでこの丸太ん棒が
てぇげぇにしねぇと座りしょんべん
しちまうことになるぞ。
そりゃあんべぇがわりぃな。

塩梅が悪くなる前に6/24のライブの準備。
過日、前回のスタジヨ後にその時の
自分なりの修正箇所を頭に記憶させていたので
それをメモリから読み出し、修正箇所を
ちりぽりと直したのがもう2週間も前の話し。

そんなおり
dewey tai-raさんがもうAbletonLive9に
昇格したというニュースが飛び込む。
私は取り残されてゆくのか
私は置いていかれるとゆうのか
私は一兵卒としての、無役としての
わたしは、わたしは、わたしはッーと、
途方に暮れながら今まさにこうして
AbletonLive8の画面を見つめながら
遠い極北の星を背に従えたとびきりの
ガバナンスを得るために、
僕らはここに立っているのです今。





現代語訳
「ライブが終わるまでLive9は
やめておうこうかなーどうしようー、
あ、そんなことよりもライブの
準備しないと間に合わなくなるじゃんー
あ、その6/24ライブだけど
2番手なんだけどさー18:40とかなのよ
そういうわけだからお願いしますー。」







0 件のコメント:

コメントを投稿