2013/06/16

(No.2001): deweyの6/24ライブ用リハの日(その二)


土曜日
deweyのライブリハなので代々木スタジヨを訪なう。
約一ヶ月ぶりのリハなのでおのおの近況を報告しあう。

「次のライブオファーが次から次へと」
「ちょっと厳しいです」
「それじゃ8月はだめですね9月はどうでしょうか」
「エフオピさんあんた悪者呼ばわりされています」
「そいつぁいい塩梅ですね」

快活な近況報告のあとは、いつもの偽ゲネプロ然
としたリハを行う。
前回リハから大きな変更はないが、
それぞれがさらに創り込んで来た音を
ここで初めて合体させてdeweyとして昇華させる
そういう点検を行う行為である。

我々には、目で感じるVJがあるわけでもなく、
はたまた耳で感じるテクニックがあるわけでもない。
ただ只管に己の信ずる音を紡ぐのみの体(てい)であり、
つまり、dewey ver.3として、
それが一体どれほどのリスナーが
同じベクトルを以てして受け入れて頂けるのか
甚だ未知数である。

「なんでdewey、モテないんですかね」
「ピギーーとかギャビョーーとかなんでだめなんすかね」
「ぜんぜんカッコイイじゃんー」
「ぜんぜんカッコイイじゃんー」




0 件のコメント:

コメントを投稿