2009/01/25

(No.682): シュールレシピとM400経過


バカドリルの「台無しレシピ」、たいそう面白い。
ちょっと読み込みが重いかもしれないが
馬鹿馬鹿しいほどにお勧めである。

「台無しレシピ」の他にもいろいろあるので
見て回るのも一興。

石段のある神社から解体したマグロの詰まった
乳母車を聖火で燃やしながら蹴り落とす。
シュールだ。




携帯電話にドカ屋さんから連絡あった旨記録が残っていた。
すわ折り返し電話してみる。

車検手続き、各種部品交換もほとんど終わったとのこと。
こちらがお願いした前後スプロケ、チェーン、
タイミングベルトの交換も無事終了とのこと。
ただ、エアフィルターがかなり汚れていたとのことで
それを新品部品に交換しても良いかという確認の連絡であった。
実はエアフィルターは筆者も交換したい部品だったのだが
言われるまで存在を忘れていた。
丁度良いので交換をお願いした。

懸案のバッテリーについて消耗具合は如何でしたでしょうかと問う。
充電し、過負荷テストで測定した結果
特に問題はなく、引き続き使用可能であるとの事。
従って今回は交換は見送った。

で、
ここまでの総見積もりはいくらでしょうかと緊張しながら問う。
14万数千円 との由。

筆者はバッテリー交換含みで15万数千円と予想していたので
ほとんど誤差のない金額であった。
先ずは一安心。

引き取りは予定通り31日である。

なに?雨っぽい?
晴れろ。
頼む。
晴れて。









0 件のコメント:

コメントを投稿