2009/01/07

(No.667): panda好敵手現る


オトモアイルーは常に伴っています。
ギアノス20匹討伐に苦戦しました。
順調に蝕まれています。
モンハン。

ハチミツと薬草で回復グレートが出来ます。



新しいトゥインゴのことを電網で見かけた時から
ちょっと気になっていた。
ルノー・トゥインゴGTの試乗レポ

排気量1200ccの直列4気筒SOHCターボ16バルブ、5速マニュアルトランスミッション。
すごいぞ。マニュアルだ。
すごいぞ。ターボだって。
1200ccで。

嗚呼最高だ。素晴らしい。
こういう発想をなんで日本車はやらないのか。
DOHCではなくSOHCというところも粋だ。
もちろん、姿も素敵。ルノーのそれとわかる面構えだ。
お尻もキュート。

ただ、一点。気になるのが価格。
240万円。
これは、高いだろう。いや、高すぎる。

ルノー・トゥインゴGTはFIAT Panda100HPの好敵手である。
しかし、価格に至っては、断然にフィアットの勝利である。
トゥインゴ高すぎ。
それ以外は非常に良い勝負だと思う。ほんとに。
出力も同じ100HPというところもポイント。

ルノー・トゥインゴ オフィシャルサイト









2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お高いですねぇ。。
内装がその分いいんですかね。
あとタイヤのサイズで乗り心地はよさそう。

後ろにドアがないのは×ですわ。

あとさっきペタマップ見たらまだ抽選決まってないみたいです。。

dewey エフオピ さんのコメント...

>小ちるさん
トゥインゴ、テレビCMも打ってましたね、昨日見ました。

そうかドアは3枚でしたね。

抽選まだだったんですか!
もうとっくに決まっていると思っていました。

コメントを投稿