2009/01/15

(No.673): 見積りとロートル


久々に会社二輪ドカ先達者やんぐさんと話す。
筆者のM400車検時洗いざらい部品交換の儀にかかる費用が
15万を越えると予想している旨を伝えると
ほぼそんなものであろう、とのこと。
20万近くはいく普通に、とのこと。
タイヤ交換もやるなら20万越え、とのこと。
タイヤは8月に換えたばかりなのでよかった。

それにしても
いやはや、ものすごい。
滞りなく月賦である。

でもこれで、あらかた消耗品の類を新品に交換するので
安心安全であろう。
と思うようにしよう。
それがいい。

いやさまだ入庫もしておらず
見積りも聞いていない状況なので焦っても仕方あるまい。
それがいい。




いよいよ、シゴトが素敵なことになりつつある。
このロートルに一体何をさせようというのだろう。

つくづく使えねぇ。俺。

そんなときでも楽しもう。








0 件のコメント:

コメントを投稿