2009/01/04

(No.664): 1月4日に想う


体重計に乗って、愕然とした。
今年5月の人間ドックの時の体重が53Kgだったのに
今の体重が60kgになっている。
半年で7kgも増えてしまった。

正月後は体重が増える人が多いというが
筆者のそれはそんな生半可なものではない。
おそらく、タバコを止めた所為だと思う。
食べる量はあまり変わっていないと思うのだが
やはり、以前よりは多く食べるようになったのだろうか。
且つ間食の所為かもしれない。

お陰で、去年、満を持して購入した革パンがはけなくなった。
元々、ウエスト周りが小さいサイズだったので気になっていたのだが
これで完全にはけなくなってしまった。
結局3回くらい履いただけでおしまい。
嗚呼返す返す最高だ。




革パンがはけなくなったので、青山に最近出来たという
FIAT CAFEへ行ってみた。
が、今日までカフェはお休みだった。



青山通りの青山一丁目駅付近であるが
クルマで通ると、つい見落としてしまう。
が、大変オサレなお店である。
1Fはショールーム。NEW500が展示されている。
2Fはカフェ。
是非に。






1月4日。
えっと よんじゅう・・? あれいくつだっけ
やべ本当に忘れちった。


人生そんなもんです。








2 件のコメント:

dewey_taira さんのコメント...

おめでとうございます。
本当に全然見た目がお変わりありませんね。
いつも歳を忘れたような、格好良いfop様であられてください。

dewey エフオピ さんのコメント...

>tairaさん
あけましておめでとうございます。

どうりで最近腹が出てきたと思いました。
革パンは買い直しです。安いやつを。

そういえばtairaさんは沢山食べるわりには
ぜんぜん太りませんねぇ。

コメントを投稿