2009/01/05

(No.665): モンハンとナノキー


仕事始め。
今年はもうほんとにもう、
私のシゴトがどんなことになってしまうのか
あまりにも切ないのでPSPを持参し、モンハンに耽る。
が、実はまだよく理解していない。
とにかく、覚えることが多すぎ。
どれだけ奥が深いのだ。

前の席のW君に問う。
「ねぇねぇ、武器って強化してレベルあげんの?」
「武器は何を使ってますか?」
「えっと、そ、双剣」
「太刀がいいですよ」
「太刀って最初からあるっけ?」
「ありますよ」
「むふ」

「タンだかキモだか取ってくるクエスト」
「ポポのタンですね」
「それそれ。ものすごい恐竜みたいなのにやられて」
「あれは、相手にしなくていいんですよ」
「4回もやられた」
「あれは相当強くならないと戦えないです」
「むふ」



あまりにモンハンが過ぎるので
ヨドバシの楽器売り場を訪なう。

KORG nanoKEYを見る。
感動した。
これで5,000円以下の価格設定。

KORGはやっぱり面白い。
nanoKONTROLも面白い。

これならちょっと欲しいぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿