2009/05/07

(No.771): 洋式の黄昏


というわけで検便というもの、
なんとかならんものかと思う。

こと洋式便器における検便においては
失敗する確立がすこぶる高い。

ティッシュを数枚敷けだと?
んなものは屁の役にもたたない。
ぼちゃんぼちゃんと水の中だ。

せっかくスタンバッていたものを
一体どうしてくれるのだ。
まさか、便器の水の中に手を突っ込んで
採取するわけにもいくまい。

それに引き換え
和式のなんと素晴らしいことか。
簡単に採取可能だ。
お、ちょっと採りすぎたか、
もうちょっとこの辺をいっとくか、
などという余裕すら窺える。

昨年から、二日間分を採取としているが
結局、1回分のみしか採ることができなかった。

で、明日。
またしてもバリウム人生だ。
最高だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿