2009/05/22

(No.784): 蠍とともに


筆者フィアットディーラのサイトに
100HP中古車情報とのこと。

ものすごい、褒めぶりのコメントに苦笑。
幻の名車に乗っている、とはあんまり思わないなぁ。

で、この100HP、
2008年型で17,000kmとは、けっこう短時間で走ってる
という印象だが、四輪で17000なら
ようやくグルーヴが出始めてきた頃合だろう。


それにしても、記事中、

>実はこれ、ABARTHが開発してるんですよ。秘密の小話ですけど。

というのは誠だろうか。
「ABA- 」という型番から察するとあながちとは思っていたが
オフィシャルで言われると、やっぱりそうでしたかッ
と唾も飛ぶというもの。

やっぱりサソリマークはこっそりと貼ろうと誓う。









0 件のコメント:

コメントを投稿