2009/05/06

(No.770): 辺鄙な場所で


スーダラモンスター四百之介左衛門号とともに旅に出る。



前回拙バカコラムにも記したタイヤ空気圧の件、
パンクではなかったようで、あれからというもの
取り回しもさることながら、まったく別のタイヤではないか
と思うほど変貌を遂げた。
先ずはよかった。


Max Fritz
オートバイの服をもっと街服のように
オートバイ乗りの普段着というコンセプトで知られている服飾メーカーである。
走りついでに東海地方にある店へ行く。



なんという辺鄙な場所にあるのか
と思いつつ、お店の中と周りの風景とのギャップに驚く。
しかも取り扱い数が多く、アウトレット品も数多く売っていた。

春秋用のジャケットを買う。
バイクでも街中でも大丈夫そうな服。
なにしろ、Max Fritzといえば
素敵な服が多いのだがけっこう高い
それがアウトレット品が50%OFFとかで買えるのだ。
このお店、気に入った。
品物も見ていて飽きない。
バイク乗りは一度訪れることを強くお勧めする。




SONY nav-uを取り付け。
昼間だと明るすぎて手でひさしを作らないと見えない。
が、驚くほど便利。
大変重宝した。












0 件のコメント:

コメントを投稿