2009/05/26

(No.787): アザラクの舟


別に反対するつもりは毛頭ない。
勝手にやってくれという感じでもあり
この不況の只中においてこれだけ売れる
ということに、むしろ感心しきり。

しかし、ねぇ、
なんとかならんものかね、あのデザイン。
エコだかテコだか知らないが
テクニカルなことばかり注視して
あのガワはないよ。
コンビニエンスストアみたい。
便利で合理的の権化。

それにしても、
もうちょっとどうにかならなかったのか。
こんなカッチョワリィのやめようよ
って、誰も意見しなかったのだろうか。

あ、いやいや
別にカタチはどうでもいいんだった。
そうそう、エコなんだもん。
環境にいいんだもん。






宝くじの確立を地で行くほどの確立で
23個の交差点を全て青で通過した夜、
十分な余裕と美しい月の狭間で吠える
屈強な大河。

時に喰み、時に散る。
調べの果ては、三界の壁。









0 件のコメント:

コメントを投稿