2009/05/31

(No.791): パンダリーノ2009・帰還


16:38帰路に、23:30帰着。
案の定、エネルギーエンプティ。

浜松、曇りのち雨、という予報にもかかわらず
日焼けするほどの日差し。
パンダリーノ2009



約160台ものパンダが全国より集結。
昨年の倍である。
今年は、参加台数もさることながら
川口のトゥルッコさんをはじめ
有名なお店の出店もあり、且つ
イタリア大使館さんも後援。

パンダの中へ玉入れゲーム。
ばかばかしいほどに盛り上がった。



イタ雑のFIATポーチをゲット。
写真は後日。



筆者的には、ガンメタ100HPをはじめて見た
ということが筆頭。

疲れすぎのため、以上で。









4 件のコメント:

心眼 さんのコメント...

この前、ヌー500のDIESELバージョンに乗ったおじ様が、何を思ったのか昭和丸出しの当店に来店しました。

「知り合いがパンダ乗ってます」
「へぇ、そうですか」

という会話をしました。日本限定150台ですよね、アレ。けっこうなモノを拝見させていただきました。

dewey エフオピ さんのコメント...

>心眼さん
500DIESELですかー
フィアットカフェで展示車を見ただけで
街中で走っているところはみたことがありません。
本当に乗ってる方がいるんですねー

500ディーゼルってガソリンなのーッ!
っていうボケももう古くなりました(笑

小ちる さんのコメント...

遠路おつかれさまでした。

弊車は現在魔改造中および不具合出現で、昨日は足を運ぶことができませんでした。

全色揃ったみたいで、今夜でも関連記事を徘徊してみます。

dewey エフオピ さんのコメント...

>小ちるさん
ふ、不具合ですと?
どんな不具合が出たのでしょうか
よろしければメールで・・・

で、全色揃いましたー
一部離れていたので同じ場所で
揃っては見られませんでしたが
赤、白、青、黒、ガンメタ
が揃いました。

コメントを投稿