2009/05/12

(No.775): キヨシロー5連発。


キヨシロー5連発。


デビューしたて。
この頃はアンダーグランドフォークって感じ。
しかし、いい唄だなぁ。



チャボと。
アルバムバージョンもライブバージョンも好きだけど
この曲のギター2本バージョン最高。
すげぇかっこいい。味がある。



1989年のフルタチ司会の生放送の歌番組。
1曲目のタイマーズのテーマはもとより
2曲目の最低のラジオが最高。
ざまぁみやがれ。



こちらもタイマーズ。
すがすがしさすら感じる。



まさかこの1年後に。。
言葉もありません。残念です。


ほんとうにありがとう。









2 件のコメント:

心眼 さんのコメント...

今ではどうやっても問題にならないような番組と、問題すら起こせない出演者&視聴者ばっかりな世の中で…。

彼のことをそれほど知ってるわけではありませんが、こう見ると、なんだか全部を独り占めな人だったんですね。エネルギーのカタマリだ。

動画サイトの普及にも感謝ですね。噂でしか聞いていなかったFM農協の歌が聴けて最高でした。

まったくもって残念です。

dewey エフオピ さんのコメント...

>心眼さん
世間ではキングオブロックとか、いろいろ評価されていますが、
私にとっては80年代前半に出会った
変な唄い方するお兄さんってイメージです。
やたら、ベイベーとかイエーッとか絶叫するし(笑

でも知ってみると、口下手な分、歌で伝えているっていうのがよくわかって
なんか、そういう牧歌的なところがあってほっとするんですよね。

60歳代以降のキヨシローも見たかったです。

コメントを投稿