2010/09/13

(No.1204): 単車奇譚と9月ライブ告知と


閉めて。丸めて。繋いで。

d e w e y の逆襲
2010.9.25(土) 19:30

大塚Deepa

全身肌色タイツかと思ったら全裸で。




おい、貴様。なんだこの大気。臭い。
くちゃい。おい、暑い。

夜、会社を出たらあまりの暑さと臭さに
ロボットヴォイスで反復する。
暑いのはまだいい。
よくはないが、あともう少しの辛抱だ。
このくさい臭いはなんだ。
ゴムが焼けたようような。
しかし、昔どこかで嗅いだ臭いだ。
なんだっけ、この匂い。
思い出せないが。

大気の臭いだろうか。
どこかが火事か。
いや、違う。

やはり大気の臭いだ。
北参道の交差点まで歩いたら
臭いがだいぶなくなってきた。
なんだったんだ。

妖怪か。




六級改号の夏もようやく終盤を迎えそうで迎えない夜。
おい、貴様、なんだこの大気。
あつい。暑い。じっとしてても汗が出る。

おかげでエンジン温度のストーブが
両足に挟まれて、もうこれでもかという勢い。
ズブロロロロロロロロと走ったら
甲州街道に入ったところでまた臭い。
もう駄目だ。東京。臭い。


下半身を引き立ててない所為か
最近は、下半身で乗れていない。
その結果、上半身に変な力が入ってしまう。
即ち両手の親指と人差し指の間が痛い。
これではイカンとうことで
特に下半身で駆るように意識する。
手はハンドルに添えている程度。
両足でがっしりとニーグリップする。

熱くて駄目だ。
すぐに挫折する。


そんなへっこぽで駆っていると
よくギアが抜けてしまう。
4速→5速の時が多い。
ギアが抜けると、一気に慣性走行になり
動力が完全に絶たれるので非常に危険である。

あわててギアを落とす。
本当に焦る。

常に動力が与えられていないとバランスがとれなくなる。
不思議だが、そういうものだ。

Loop。








0 件のコメント:

コメントを投稿