2010/09/24

(No.1215): 明日はライブとdeweyライブ告知と


d  e  w  e  y の逆襲
2010.9.25(土)
大塚Deepa

OPEN  17:30
START 18:00

Live (出演順)

   NELLUME
   スキニメイジ
   KENTO
   dewey
   SCYTHWRACK SYSTEM(OSAKA) 

ADV/DOOR ¥2000/¥2500





あれ、
月曜だか火曜だかって34度くらいあったんじゃ。
信じられないほどの気温急低下。
数日前は冷房ガンガンだったのに
今は暖房が恋しいとは別の国になったようだ。



アマチュア無線、無線局免許の諸々手続き。
ネットにて申請したが
案の定、総務省から修正依頼が来た。
来るんじゃなかろうかと思っていた。
だって、よくわかんないんだもん。
修正指示を見ると、
なんだーそういうことだったのかと納得し、
修正後、再度提出した。
コールサインはなんとか存続できそう。



ライブと仕事だったら
ライブの方が大事に決まってるじゃん。
とは某取引先様部長のお言葉。

そんな塩梅で、明日はライブだ。
deweyの2010年夏三部作の最終となり且つ
夏どころではなく2010年最終のライブになりそうな
塩梅である。



「25日は集合14時半で、リハは15時からです」
「そこから出番まで長いですね」
「18時にはスタートしますから
それまでカラオケに行きましょう」
「カラオケ行きましょう」
「カラオケ行きましょう」
「本番前にノド潰すぞ」
「本場前にへとへとに疲れよう」
「本番前に抜け殻」









0 件のコメント:

コメントを投稿