2010/09/16

(No.1207): マシン置いとけと9月ライブ告知と


暑いってなんだったっけ。

d e w e y の逆襲
2010.9.25(土) 19:30

大塚Deepa

左方向からの無修正全裸で。




前回のライブは、ライブ前日まで筆者が中国に
出張だったので、文字通り怒涛の如く過ぎ去ってしまった
という印象である。

しかも、完璧なまでのPAトラブルの洗礼も浴びた。
山田くんに座布団を全部取られ、最後には
羽織りまで取られたような見事な完敗だった。
筆者の時間軸はもうひっちゃかめっちゃかである。
即ち、
NEX→成田空港→大連空港→アナーキー道路交通→シゴト→
怒涛の夜会→63chTVで10分間同じCM→ロシア人とビュッフェ→
シゴト→怒涛の夜会→ディープな深夜0時大連駅裏道→シゴト→
怒涛の夜会に狂人の日本人→朝の公園散歩→大連空港→
成田空港→NEX→休憩→ライブ→爆睡
という進行だった。

これ以上何が出来るというのだ。



それに比べて今回はどうだ。
25日ライブ用スタジオ練習は今週末から入るが
既に、心はライブモードに突入しつつある。
この高揚感がいいのだ。
そうだ。
そして、このような心持ちの時は決まって失敗するのだ。
それが成功への鍵だ。

前にも書いたとおり、今回の指標は
「あのドラマーいらねぇんじゃねマシン置いとけば
いんじゃね」的なドラミングを目指す。










0 件のコメント:

コメントを投稿